スポンサーサイト


ハクさん、覚えてますか?

今日は、ハクを保護してくれていたおうちの方がいらっしゃいました!

会うのは一年半ぶりくらいです

保護宅の方は「俺たちのこと覚えてるかな」と期待して来てくれたようですが

ぜんぜん覚えてなかったみたいで(笑)

ハクらしい警戒心(近くにいるのは許すけど、ボクに触っちゃあいけないよ)を発揮していました

ハクがぜんぜん愛想がないので、ガッカリさせちゃうなぁと思って、おやつをあげてもらいました

ハク
(後ろ姿の方と●の方が保護宅のお父さんとお兄さん。 ★は母)

お父さんが「おまえ幸せだな。保健所から出てきてよかったなぁ。」

と言ってくれて、わたしもうれしかったです


ハクを保護してくれたみなさんには感謝感謝!

どうぞまたお寄り下さいね~♪

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://boromoufu.blog52.fc2.com/tb.php/187-dbdf9202
該当の記事は見つかりませんでした。

ブログ内検索

