

今日のお散歩

最近、暗くなってのお散歩が多いので写真が撮れません!

今日はわたしの帰宅が早かったのでゆっくりお散歩できました

CIMG2532_convert_20080323184803.jpg


母と歩いています

CIMG2539_convert_20080323184934.jpg


昨日でトレーニング2回目でしたが、まだハクが訓練士さんと仲良くなるためにお散歩だけしているようです
早く上手に歩けるようになるといいなぁ、と思うけど焦ってはいけないと自分に言い聞かせています!

帰ってきて、母と記念写真
ハクにとっては暑いらしくて舌がベローン

CIMG2542k_convert_20080323185020.jpg


ハクはこれまでほとんど運動してこなかったらしくて、30分くらい歩いただけでかなり疲れてしまうようです
今回も疲れたらしく自然と伏せに

CIMG2561k_convert_20080323185302.jpg


そして、寝っ転がってしまう

CIMG2567k_convert_20080323185404.jpg


ハクさんいい子いい子

CIMG2575k_convert_20080323185457.jpg


今日も楽しいお散歩でした!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://boromoufu.blog52.fc2.com/tb.php/18-fd5d26e7
該当の記事は見つかりませんでした。

ブログ内検索

