スポンサーサイト


おいしいかい?

ブルーベリー

木から直食いという技を会得しました




ミニトマトも、直で!

ハク


あんたにとられる前にわたしも収穫したもんね~

ハク


うおっと

ハク

-8 Comments

ani says...""
ちいさいものが見えるようになったのだね!

HATI!!!
2009.08.08 21:46 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪aniさん"
いや、匂いで。
さすがによーく嗅げばわかるらしいよ。
わたしが木からもぎってハクにあげてたら
自分で食べるようになりました。

HACHIはかわいそうで見に行けない!
2009.08.09 08:28 | URL | #- [edit]
ichimama says..."はじめまして♪"
ん?初めはどこから来たのか忘れてしまいましたが、
チャーリー組の市のママです。
前々から読み逃げしてましたー。
ハクちゃんかわいくて、いつもいつも癒されてます♪
そしてハク母さんの裁縫の腕には感心しきりです。
出会いのお話もじっくり読ませていただきました。
ハクちゃんは素敵なご家族のもとへ来て幸せですね!

しかしブリーベリーやトマトを直食いとは羨ましい!
ワンコにとって自然に囲まれて過ごすのは本当にいいですね~。
ハクちゃんのお顔、いつもいきいきしてますi-189
これからもかわいい笑顔を楽しみにしていまーす♪
2009.08.09 12:10 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.08.09 21:52 | | # [edit]
ハク母 says..."♪ichimamaさん"
ichimamaさん、いらっしゃいませ!
わたしも市ちゃんブログ毎日訪問させて頂いてます(笑)
なにげにお互い知った者同士でしたね。

ハクに癒されます?
わたしもです(親ばか!)

市ちゃんが100倍返しというのを聞いて、いつか会ってみたいわぁと思ってます!
きっとハクに「ガウ」っと教育してくれるでしょう。

市ちゃん地方もけっこう自然豊かな印象でしたけど、さすがにハク地方ほどではないんですね。
うちのあたりは本当に田んぼと、民家がちょっとあるだけです。
わたしは気に入ってます♪
市ちゃんブログにも後でおじゃましますね~。
2009.08.09 22:24 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪非公開コメントさん"
あの大きいの、もう絶対喜びますよ~!
スペシャルなときに!!
ありがとうございました(o^▽^o)

ブルーベリーもうちの庭にあるんです。
もう7、8年は植わってると思う。
ここ数年でたくさん実を付けるようになって、
ジャムにしたりしてます♪
でもまさかハクが直食いするとは思わず、笑っちゃいました!
2009.08.09 22:32 | URL | #- [edit]
ごうのお母さん says..."豊か~"
おはようございま~す♪
木からブルーベリーを直食いとは豊か~ぁ♪
うらやましい。
以前、ブルーべり農園にいってブルーベリーを収穫したコとあるんですけど、けっこう大変ですよね。
一粒一粒丁寧に摘まないといけないですよね。
口で直接・・・ 手間が省けていいです(笑)

大きな木。
我が家のは、まだまだ小さいです。
でも、年々、実りは着実に増えていっています。
今年も、そろそろ覗いてみようって思いました。
忘れるとこだった・・・ あぶにゃい ><
2009.08.11 07:29 | URL | #TQJJvfrU [edit]
ハク母 says..."♪ごうのお母さん"
そうそう、手間が省けていいです(笑)
でも、近くにわたしがいたりすると摘んでもらおうと
思うらしく、期待のこもった目で見てきます。
食べ過ぎるとお腹を壊すのであまり食べさせたくないんですけど、
でもやっぱり摘んであげちゃうのー。
ダメ飼い主か?(笑)

ごうちゃん家にもブルーベリーあるんですね!
木の成長ももちろんですけど、2本植えると
実付きがよくなりますよ。
もうそうなってるのかもしれませんけど。

ごうちゃん家の木を見に行くときにごうちゃんも連れて行けば直食いするかもo(^o^)o
2009.08.11 22:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://boromoufu.blog52.fc2.com/tb.php/179-a522862e
該当の記事は見つかりませんでした。

ブログ内検索

