

迷子札用カラー当選者発表

当選者発表といっても、みなさんご親切にばらけて希望してくださったので、5番意外はご希望どおりでございます!

1.リード(茶のPPテープ)→Panさん
  
2.迷子札用カラー(赤のPPテープ)→やっぱり小さすぎて希望者なし
  
3.迷子札用カラー(カリブグリーンのPPテープ)→ころころんさん
  最大42cm~最小27cm

4.迷子札用カラー(ローズピンクのPPテープ)→そら母さん
  最大49cm~最小32cm

そして、5番だけ希望者がお二人でしたので、抽選とさせて頂きました


かつお節が入った器の底にごうのお母さんとはなのおかぁちゃんのお名前が書いてあります

ハクが食べた方の器に書いてあるお名前の方を当選とさせて頂きます

ハク


さあどっちにいくかな?


ハク


ハクさん勢いよく食べ始めました!


ハク


底に書いてあったお名前は・・・・?


ハク


はなのおかぁちゃんでした~


ハク



というわけで、

5.迷子札用カラー(黒のPPテープ)→はなのおかぁちゃん
  最大52cm~最小33cm

に決定いたしました!

では、準備が整い次第発送させて頂きますので、コメント欄に非公開でご住所とお名前をお知らせ下さい

それと、みなさんのワンコにできるだけぴったりサイズでお送りしたいと思いますので、サイズ調整のために
1.頭周りの一番太い部分
2.首周り
の大きさをお教え頂けますか?
長すぎる場合は調整します♪

今の大きさのままで大丈夫よ、という方はお知らせ頂かなくて結構です。


みなさまご参加頂きありがとうございました!
では、ご連絡お待ちしております(^_^)


今回差し上げられなかった方ごめんなさい
また暇なときに作りだめしてプレゼント企画をやろうと思いますのでご参加下さいね

-12 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.07.20 15:21 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.07.20 21:21 | | # [edit]
ハク母 says..."♪ころころんさん"
ご連絡ありがとうございました~。
準備ができ次第お送りしますので、しばらくお待ち下さいね!
今回プレゼントできなかった方にはまた次の機会に
お渡ししようと思ってますので大丈夫ですよ♪
ではでは(^_^)
2009.07.20 21:37 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪Panさん"
ご連絡ありがとうございました!
わたしの作った物がPanさんのお友達の元へ
旅立つと思うととってもうれしいです♪
お手元に届くまでもうしばらくお待ち下さい~。
2009.07.20 21:41 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.07.20 21:49 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.07.20 23:38 | | # [edit]
ハク母 says..."♪そら母さん"
ご連絡ありがとうございました。
空ちゃんサイズに少し小さくしておきました~。
今日発送しましたので、しばらくお待ち下さい!

空ちゃんの誕生日プレゼント!
うんうん、そう思って受け取って下さるならわたしもうれしいです♪
2009.07.21 20:11 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪はなのおかぁちゃん"
あ!すごい!
わたしもセブンでくじ引きしてコーヒー2つ当たりました!
そして虹も見た!!
わたしたちってなにか通じ合うものがあるのかしら?!(冗談です)

今日発送しましたので、今しばらくお待ち下さいね。
サイズは今のままで大丈夫そうなので、そのまま送りました。
ではでは♪
2009.07.21 20:15 | URL | #- [edit]
Pan says..."届きました♪"
ハク母さん かわいいリード、届きました♪
ハクくんの満面の笑みと、ハク母さんのメッセージと共に。
ちょうどすぐにプレゼントしたいと思っていた犬友さんのお宅
へおじゃまする用事があったので、お届けしました。
かわいいリードのお友だちワンコと一緒にお散歩するのが楽しみです。
ありがとうございました(*^_^*)
2009.07.22 23:06 | URL | #4jeLTJQM [edit]
ころころん says..."うちも届きました"
グリーンの可愛いカラー届きました。
どうもありがとうございました。
早速写真を載せたので、よかったら見に来てください。
大事にしますね。
2009.07.23 01:40 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪Panさん"
無事届いて良かったです♪
さっそく渡して頂けたんですね。
こちらこそありがとうございましたv-22
Panさんちには、はなちゃんも遊びに行ったみたいで、いいなぁ。
わたしもハクにワンコのお友達ができるように昨日は犬のいそうな公園に行ってきました。
でもワンコいなかった…(笑)
いつかPanくんとハクがお友達になれる日を夢見ています~。
2009.07.23 08:43 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪ころころんさん"
さっそくブログの方におじゃましてきました~。
似合ってる似合ってる♪
使い方はいろいろアレンジしてもらって大丈夫ですからね。
旦那様がご縁があるのにも驚きました!
どこかですれ違ったりしてるのかもしれませんね。

それにしてもころころんさん、夜型なんですね(笑)すごい!
2009.07.23 08:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://boromoufu.blog52.fc2.com/tb.php/172-0441315d
該当の記事は見つかりませんでした。

ブログ内検索

