スポンサーサイト


スイカ!!

入刀!

農家


お、赤いぞ!!


農家


おいし~♪


農家



スイカの初収穫です

もうちょっと熟してからでもよかったかもしれないけど、おいしいです!

-2 Comments

Pan says..."当選しましたよ♪"
おいしそう~!!
とれたてだもの。おいしいですよね~。
↓出てきてよかったですね。
誤食はほんとうに心配です。
ウンチの中に、時々「何これ?」なものが混ざっていてビック
リすることがあります。

ところで、Panの「家の子記念日」企画、ハク母さんがご当選で
す!おめでとうございます!!
鍵コメで、お名前と送付先の住所を教えてくださいね♪
2009.07.13 21:22 | URL | #4jeLTJQM [edit]
ハク母 says..."♪Panさん"
ありがとうございます~!!
ヤッターヤッターヤッターマン!
(いいことがあると父からこういう文面のメールが来ます…笑)
さっそく住所を鍵コメでいれさせて頂きました。
あぁ、また顔がにやけちゃう~。

スイカおいしかったですよ~♪
植えて、ちょこっとだけ肥料をあげて、その後は虫も付かずに元気に育ちました。
4、5個は食べられそうな予感!

そうそう、誤食怖いです(>_<)
ハクは変な物は食べないと思っていたので…油断してました。
Panくんも謎な物が出てくることあるんだ!
こういうことは人間が気を付けてあげなきゃダメですね。
とにかく出てきてよかったです。
2009.07.13 22:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://boromoufu.blog52.fc2.com/tb.php/171-b327d023
該当の記事は見つかりませんでした。

ブログ内検索

