

迷子札を付けよう!プレゼントキャンペーン

みなさんのワンコは迷子札を付けていますか~?

ハクは迷子札(名前・住所・電話番号入り)と狂犬病予防注射接種済票を付けています

でもね、ちょっと前まで迷子札だけで狂犬病の方は付けていなかったんです

なぜかというとー

迷子札と狂犬病の票が当たる音がいやなんです ハクじゃなくてわたしが

だから~今はこんな迷子札用のカラーをしているんですよ

ワンコ用品

2コの札を離して付けられるようになっています

しかも、札は髪をしばるようなゴムで付けているのでカチカチ音対策は万全♪

首に着けるとこんな風にぶら下がって目立つでしょ

ワンコ用品


でね、わたしみたいに札がぶつかるカチカチ音が嫌で迷子札を付けるのをためらっている人もいるかもしれないと思って、

迷子札用カラーのプレゼントキャンペーンを行いま~す!


プレゼントは以下の5点

ワンコ用品


1.リード(茶のPPテープ)
  272cm×1.5cm …3mにしようとしたのですが手違いでちょっと短くなってしまいました
  ナスカンが小さいので小型犬用です

2.迷子札用カラー(赤のPPテープ)
  最大32cm~最小21cm
  これも予想外に小さくなってしまったので、ネコちゃんサイズでしょうか(^_^;)

3.迷子札用カラー(カリブグリーンのPPテープ)
  最大42cm~最小27cm

4.迷子札用カラー(ローズピンクのPPテープ)
  最大49cm~最小32cm

5.迷子札用カラー(黒のPPテープ)
  最大52cm~最小33cm

迷子札用カラーは頭からかぶって装着するタイプのものですので、最大サイズで頭が通るか確認して下さいね

すべて1.5mm幅のPPテープにチロリアンテープを縫いつけてあります


チロリアンテープの柄を近くで見るとこんな感じです

ワンコ用品

リードは迷子札と関係ないんですけど、興味本位で買ってしまった小型犬用のナスカンを何とかしたいと思いまして…

どなたかもらってください

ワンコ用品

応募の期限は7月19日の深夜0時まで!

コメント欄にご希望の品物の番号を書いていってくださいね

知り合いの誰かにあげるっていうのもOKですので!


応募者がいないとさみしいので、みなさんふるってご参加下さい(^_^;)

みなさんで迷子札装着率を上げましょう!

-17 Comments

はなのおかぁちゃん says..."一番乗り!"
やったー!一番乗り!
いやぁ~どれも、これもかわいいね♪
もし、当たらなくても、今度カラーの作り方教えて下さい。
ハーネスは作れそうにないけど、カラーなら作れそうな気がします。
ハーネス似合うよ~。
はなはまだまだ、どーーーーーっが心配なので
今のハーネスのままがんばってます。
靴下出てきて良かったね♪
2009.07.15 21:04 | URL | #- [edit]
そら母 says..."いいですね~♪"
いや~なかなか良いアイディアですね~♪
だけどサイズが良く分からなくて、頭からかぶるタイプ
ですよね?どこを計ったらよいものやら・・・。
頭の一番大きい部分を計ると空は、36cmでした。
それだと3番か4番で大丈夫なのでしょうか?
柄でいうと鳥柄の5番とお花の4番がいいので、
4番で申し込みます。
サイズはこれでいいのかな・・・。
楽しみだなぁ~♪ 当たるといいなぁ~♪
2009.07.15 21:29 | URL | #wc5PEieA [edit]
ごうのお母さん says...""
あのぉ・・・ 3番目に応募させてくださぁい♪
《5番》でエントリーします!
小鳥ちゃんが可愛いです!

迷子札を購入したものの、どういう風に使おうかと迷っていたんですよ ^^
あたるかな~。ドキドキ♪
2009.07.15 22:13 | URL | #TQJJvfrU [edit]
ころころん says..."わ~い"
早速アップして下さったんですね。
じゃ、私は3番のグリーンのを応募します。
ハーネスもグリーンだから、合ってていいかな。

札をゴムで付けるっていうの、目から鱗でした。
カニカンと2重のワッカで繋いで、カラーの金具につけてりゃ
そりゃ、1個しかつけてなくてもカチカチ言いますよね。

2009.07.15 22:32 | URL | #3edxikKs [edit]
ani says...""
その調子で世間との釣り合いを模索しなさい。

いいことだ。

好きなことやんなさい。

もうすぐ夏休みだ。
2009.07.15 22:45 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪はなのおかぁちゃん"
応募ありがとうございます!
で、どれがいいですか?
はなちゃんの頭が通るのはどれかしら?
お好みの物の番号を書いて下さいませ♪

カラーは作るのすごく簡単ですよ。
20分くらいでできます。
また今度作り方もご紹介しますね。

ハーネスお褒め頂いて(*^_^*)うれしいです。
在庫が赤のみだったんですけど、着けてみたら赤にしてよかった~!
似合ってるよね~♪(親バカ!)
2009.07.15 22:51 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪そら母さん"
そうです、頭の一番太いところを計って頂いて
カラーの最大サイズで通るか確認してくださいませ。
空ちゃんは36cmですかぁ。
小さくてきゃわいい♪
3番、4番のサイズですね。
4番へのご応募ということで、ありがとうございます!
赤×小鳥をもうちょっと大きく作れればご期待通りだったですねぇ。
でもPPテープが残り少なくて小さくなってしまったんですよ。
また次の機会に作ります~。
2009.07.15 22:58 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪ごうのお母さん"
ご応募ありがとうございます!
小鳥ちゃん、なかなか人気です(笑)
本当はみなさんに、お好きな柄でぴったりサイズに作りたいんですけどね。
今回はこれで~ってことで。
迷子札みんなで付けましょうねぇ!
2009.07.15 23:06 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪ころころんさん"
わたしもコロンちゃんには3番かなぁと思ってました♪
色もサイズも合いそうでしたので。

カラーの金具につけるとそれだけでカチカチ鳴るんですよね~。
札をゴムでつけるまでしなくても、この迷子札用カラーだと
カチカチ音率は減ると思います(^_^)v
2009.07.15 23:20 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪aniさん"
兄さんは高山家のまりちゃん用に
赤×小鳥のカラーをいかがですかー?
まりちゃんはもっと小さいかな。
2009.07.15 23:23 | URL | #- [edit]
はなのおかぁちゃん says..."えへへっ。"
かぁちゃん、希望書くの忘れました…
はなは、大きいから5番でお願いします。
小鳥ちゃん、かわいいなぁ。
このテープのネットで購入したの?
どれも全部可愛い♪
おかぁちゃん、好みです☆
2009.07.16 21:17 | URL | #- [edit]
Pan says..."仕事が丁寧ですね♪"
さすがハク母さん 仕事が丁寧です。
アップにしても美しい♪
そして、み~んなかわいい!!
…で、私はリードを希望しま~す。
ロングリードを贈りたい犬友さんがいるので、当たったら
プレゼントします。絶対気に入ってくれると思うんだぁ。
2009.07.16 22:27 | URL | #4jeLTJQM [edit]
pooh says..."う゛~"
迷子札用カラーが欲しいっ!
けどサイズが分からないわ。ただ今あぶさん、爆睡中だし・・・
( ´△`)アァ-
次回に期待しまっす!ふふっ催促よ(^_^)
2009.07.17 11:43 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪Panさん"
ご参加ありがとうございます(^_^)
ぜひ犬ともさんに差し上げてください!
Panくんのお友達にはフリースラインドハーネスをしていたり、
ワンコに優しい雰囲気があふれてていいですねぇ。
ながーいリードで楽しいお散歩を広めてくださいね~。

仕事が丁寧??
届いたらがっかりされちゃうかなぁ(笑)
2009.07.18 08:50 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪poohさん"
ほんとは欲しい人みんなにぴったりに作ってあげたいんだけど、
そうするとみんな遠慮して「欲しい」って言ってくれないでしょ~。
だから今回は出来合の物にしちゃったんですよ。
わたしは道楽で作っているので、使ってくれる人がいるとうれしいんです♪
あぶさんにはまた次回、お作りします^_^
それとも取っ手付きの3mリードがいいかしら(笑)
2009.07.18 08:55 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.07.18 10:49 | | # [edit]
ハク母 says..."♪はなのおかぁちゃん"
はなのおかぁちゃん、お返事するのど忘れしていました~
ごめんなさい(^_^;)
ちゃんとコメント読んでいますので!
ご希望は5番ということで了解いたしました。

チロリアンテープもネット購入です♪
だって近場じゃ売ってないもの(笑)
我が家は陸の孤島~
2009.07.19 22:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://boromoufu.blog52.fc2.com/tb.php/169-2c7d6786
該当の記事は見つかりませんでした。

ブログ内検索

