スポンサーサイト


みんなで歩く

兄&姉(奥さま)が来て、ハクとちょこっと散歩に出ました

ハク

お兄さん、カーディガンのはおり方が石田純一風だね

でもちゃんと靴下は履いています


ハク
                                 焼きたての肉欲しさに走るハク


今日は午前中にシャンプーをしたのでふんわりしております

ハク

半年ぶりのシャンプーでしたが、なんだかずいぶん大人しくて、

気合い入れて準備していたわたしは拍子抜けでしたねぇ



お姉さんにも「大人しくなった。ノーリードで歩けるなんてすごい。」と

言ってもらってうれしかったっす


ハクも大人になってきたってことだよねぇ
でもまだ、たまに甘噛みしますけどね

ハク

この散歩の前には、佐野のアウトレットに行って3人でお買い物をしてきたのですが、
わたしが買ったのはお散歩用のランニングシューズのみ

ステキな洋服もたくさんあったけど、「このお金で来月のハクのごはんが買える」とか考えていたら買えませんでした

犬飼の性、ですね


TOMORROWLANDとかSpick and SpanとかUNITED ARROWSとか大好きだけど、全身ユニクロになる日も近い!!

っていうか、もはやそうなりつつあるー

-8 Comments

はなのおかぁちゃん says..."あはははっ!"
昨日の私と全く同じ気持ちだ!
私も昨日、御殿場のアウトレットに行ってきたの。
(家からはとっても近いんだよ♪)
定額給付金お買い物ツアー!

私の目的はお散歩の時に履く靴だったんだけど、
結局いいのがなくてね。
って言うよりいいのは高い!
はなとの散歩じゃもったいなくて。

かわいいお洋服には目もくれず…
買ったものは、はなと遊ぶサッカーボールと
お散歩用のリュックと、安いデジカメ。
カメラは、はなが暴れた時、落としちゃって
壊れかかってるの。
はな関連ばっかりのお買い物でした。
洋服はすでに全身ユニクロ化してます(爆)

シャンプーして男前度、アップだね。
ハクちゃん♪


2009.06.08 10:24 | URL | #- [edit]
Pan says..."同じく…"
モフモフのハクくん、かわいい~♪

私も近所の「八ヶ岳アウトレット」へ行きました。
ここ、小型犬なら抱っこで入店OKのお店がほとんどなので、Pan
もいつも一緒に行きます。社会化の時期にもお世話になりまし
た。
…で、本題です。
私が購入したのは、梅雨の時期用に登山用品のお店で、カッパ
よりはちょっとおしゃれ(?)な防水ジャケットです。
結局お散歩用品かよ~(泣)
2009.06.08 13:37 | URL | #4jeLTJQM [edit]
pooh says..."わかるなぁ"
お兄さま、イケメンさんではございませんこと?
石田純一風が素敵です。
シャンプーも上手に出来て良かったですね。
ハクちゃんもイケメンさんです。
私も全身ユニクロです。服に限らずお散歩バックもです。
自分の物より、愛犬の物!
2009.06.08 15:52 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪はなのおかぁちゃん"
やはり犬飼はどうしてもそうなってしまうのね!
わたしも初めからお散歩用の靴をメインで
探しにいきました(笑)

御殿場アウトレットもかなりいいお店が
入ってるらしいですよね~。
近くていいなぁ。
こっちは高速使って50分。
でもどこに行っても遠いから(爆)
佐野に行っちゃうのです。

はなのおかぁちゃんはすでに全身ユニクロ化ですか(爆)
わたしも気づくと上下ユニクロの時があるのよーん
2009.06.08 22:07 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪Panさん"
みんなアウトレット(笑)

そうそう、ワンコがたくさん来てるんですよね!
あのすごい人混みの中にいられるのって
すごいなぁと感心してしまいますよ~。
ハクだったら大興奮で、歩くのもままならなくなる
でしょう(^_^;)

登山用品って、品質のいいものがたくさん
ラインナップされてますよね。
わたしも梅雨に向けてなにか対策を考えなきゃー
Panさんの防水ジャケット、いつかブログで
紹介してほしいわぁ♪
2009.06.08 22:14 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪poohさん"
兄がイケメン?

いえいえ、あぶさんほどじゃぁございません!

石田純一風はたぶん手に持ってたのを
じゃまだから首にかけたものと思われます。
兄の名誉のために解説しとかなければ(ププ)

やっぱね、ワンコグッズ優先ですよね。
おかげで無駄遣いが減りましたわ~
2009.06.08 22:23 | URL | #- [edit]
そら母さん says...""
ふふふ・・・ハク母さんもまだまだ甘いですね・・・(笑)
もうすでに私は全身ユニクロですよ^o^)/
空との散歩に良い服は着れないし、買い物に行っても
空のものばかり目が行ってしまって、最近は本当に
自分の物を買わなくなってきました。
私はアウトレットで散歩用のレインコート(人間用)が
欲しいな~!
ハク君、シャンプーしてフワフワで可愛いわぁ~♪
あっ、男の子だから格好良いでした!
2009.06.10 22:06 | URL | #wc5PEieA [edit]
ハク母 says..."♪そら母さん"
すでに全身ユニクロかぁ!
負けた~
でもわたしもハクとの散歩はジャージ!
やっぱり犬を飼うのは体力勝負、スポーツですから!
特にハクとの散歩はね(笑)
人用カッパわたしも欲しいです。
ワンコのカッパは買っても、人間のカッパは
持ってないってのが犬バカですよね、お互い^_^
2009.06.12 13:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://boromoufu.blog52.fc2.com/tb.php/160-580910f8
該当の記事は見つかりませんでした。

ブログ内検索

