

お散歩風景

今日は母も一緒にお散歩に行ったので写真が撮れました

CIMG2443j_convert_20080316195755.jpg


それにしても私の服すごいですね
あくまで散歩用です…

なかなかカメラを見てくれません

CIMG2450j_convert_20080316200252.jpg


ちょっと賢くなったところを披露しなくては

おすわり!

CIMG2446_convert_20080316200028.jpg

できるぜ!

ふせ!

CIMG2448_convert_20080316200149.jpg

どんとこい!!


でも、歩くのは…

CIMG2475l_convert_20080316200714.jpg

ぐいぐいぐい


CIMG2484_convert_20080316200951.jpg

びゅーん

しかしなぜか止まるのは得意です
わたしが止まればハクも止まる

CIMG2472k_convert_20080316201408.jpg


もう一つのなぞ
散歩よりも玄関に行くのが好き

CIMG2486_convert_20080316201147.jpg


ふつうは外に出たくて門の方に向かうと思うのですが、ハクはサークルを出ると玄関に行きたがります
散歩から帰ってきても玄関へ

うちに来た日からそうしていました
人が居る気がするのでしょうか?

そして最後に今日のベストショット

CIMG2467_convert_20080316200617.jpg

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://boromoufu.blog52.fc2.com/tb.php/16-3df5c4ae
該当の記事は見つかりませんでした。

ブログ内検索

