スポンサーサイト


散歩前のリンゴは禁物

近ごろ更新が滞っているなぁ、と思いながらも、

今日も疲れたのでネタが思いつかない

ハク

ああ。

そういえば、今朝は、散歩前に食卓で母にリンゴをもらったら全く散歩に行こうとしなかったね

ハクがそれでいいならいいけど、エネルギーがあり余ってて、暴れるじゃん

できればもうちょっと運動して欲しいんだよね

ハク

夕散歩は、また歩かないことが予想できたので、母も一緒に行ってもらいました

そして、外でリンゴをあげてもらう

「お散歩+リンゴ=お散歩に行きたい」

を期待して

ハク

まぁ、でも、適当でいいや~

散歩しない日がちょっとくらいあってもいいよね




この頃ハク地方は雨が続いています

雨の日は、犬も暇だ

ハク

-6 Comments

ごうのお母さん says..."退屈ハクちゃん♪"
退屈そうに両手をダラ~ンと出しているハクちゃん、いいです!
すごく気持ちが態度に表れている(笑)
こういった絵すきだなぁ♪

散歩。
我が家もいまひとつお互いの気持ちが乗らないときは、ウンチをサッサと済ませて、帰ってきますよ ^^
そして、裏庭でボール遊びやウダウダ遊びをして楽しみます♪
それはそれで、ごうも楽しそう♪
ワンコもカラダ、ダルゥ~ッっていう日があるのかもしれないですよね (笑)

2009.06.01 23:39 | URL | #TQJJvfrU [edit]
はなのおかぁちゃん says..."そういう日もあるよね。"
私もちょっと最近だるい…
お天気が悪かったりすると、
私はテンション下がる人です。
ワンコもそうだよね。
いつも、調子がいいなんてことないもんね。

ハウスのハクちゃん、かわいいね♪
ハク母さんもお疲れのご様子。
無理しないでね♪
2009.06.02 14:25 | URL | #- [edit]
Pan says..."ぬいぐるみハクくん"
最後の写真のハクくん、ぬいぐるみみたい♪
私は気圧の変化に弱いんです。繊細だから(?)
だから低気圧がやってきた後はドヨヨ~ン。散歩には自分にむ
ち打って行きますが、楽しくないんですよ。
そいでもって楽しくない気分で散歩してると、なんかPanもイラ
イラして帰り道はパンツの裾にPanをぶら下げて(パンツの裾を
かみ始めるからね。ヤツが)歩くことになるの。
悪循環ですね。そうそう、そんな日はダラダラするにかぎる!
2009.06.02 20:45 | URL | #4jeLTJQM [edit]
ハク母 says..."♪ごうのお母さん"
だらけてますよねぇ。
でも、わたしもこういうハクが結構好きです♪

ごうちゃんも気が乗らない日があるんですね。
ハクも、散歩に行きたがらないときは
庭でクリッカーとかやるんですが、
その程度の運動では疲れてくれないので…
サークルに帰ってから妙にやる気が出たりしてます。
ま、それはそれでいいのかなぁ(^_^;)

ごうちゃんのウダウダ遊び、どんなのか気になる(笑)
2009.06.02 22:12 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪はなのおかぁちゃん"
人もワンコも、テンションに波がありますよねぇ。
ワンコって、雨の日は明らかに
テンション下がる気がします。
でも、おかげで楽できるけど(笑)

いたわってもらって、ありがとうございます。
色々と新しいことが始まったので、
体が疲れてるんですね。
でも精神的にはすごく楽になったので、元気で~す!
2009.06.02 22:23 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪Panさん"
>繊細だから

やっぱりね
それはもう間違いないでしょう(笑)

Panくんは裾にぶら下がるんですか!?
それはすごい。
ぜひ写真でご披露ください(笑)

朝起きて雨音がすると、「散歩どうしようかなぁ」
って、テンション下がりますよねぇ。
ハク自身は濡れることに頓着しないので、
それは好都合なんですけど。
後始末が大変ですよね。
梅雨になったらどうなるんだろう~。
2009.06.02 22:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://boromoufu.blog52.fc2.com/tb.php/158-b1591e84
該当の記事は見つかりませんでした。

ブログ内検索

