

なす風土記の丘資料館

に行ってきました

だんだんサボり癖がついてきてまとめての更新です…
興味のある方はおつき合いください(ケータイ撮影なので画像が粗いですが)

みそ炊きを一緒にやった伯母と行きました

ザゼンソウが咲いていました!

ST330041_convert_20080312153121.jpg


それもたくさん!!

ST330040_convert_20080312153038.jpg


ミズバショウも生えていましたがまだ花は咲いていませんでした

こんな茅葺屋根の家も見られます

ST330052_convert_20080312153655.jpg


中も昔のまま

ST330045_convert_20080312153301.jpg


囲炉裏もちゃんと火を入れていました

ST330046_convert_20080312153352.jpg


こんな縁側うちにもほしい

ST330048_convert_20080312153436.jpg


お蕎麦屋さんもあって、天ざるそばを食べと~っても満足して帰ってきました!

栃木県の小川町というところにあります
これから梅と菜の花が咲いてよりきれいになると思いますよ
田舎が好きな方にはおすすめです!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://boromoufu.blog52.fc2.com/tb.php/15-c5ca3f14
該当の記事は見つかりませんでした。

ブログ内検索

