スポンサーサイト


あす帰る

10日間いた祖母も、明日帰ります

ハクもだいぶ遊んでもらいました~

ハク

鬼怒川散歩に3回お付き合いしてもらい  お付き合いしてあげたのかも^_^

ハク

普段の散歩もなんどか一緒に行きました

ハク

でもじつはオバは、動物全般が苦手なんですよ

最初はおやつをあげるのも嫌がっていました

でも今日は、こわいこわいと言いながらも頭をスッとなでたんですよー

ハク

ハクも一度もオバには飛びつかず

飛びついたらオバが病院行きになってしまうので、気を付けてはいましたが

えらかったと思います


ちょっと前なら、人を見たら突進+飛びつきをせずにはいられなかったのですが、最近はよく知ってる人にしか飛びつかなくなりました

これって、もしかして、もしかすると、落ち着いたってことなのかな?

ハク

そうだといいなぁ♪


続きは、兄夫婦とオバの3ショット

ハク

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://boromoufu.blog52.fc2.com/tb.php/147-cccd3f45
該当の記事は見つかりませんでした。

ブログ内検索

