スポンサーサイト


ほめられるとうれしいのね

今日、ハクを褒めて褒めて褒め倒したら、すごくよろこんで

ニッコ~って♪

走るときもぴょーんって音がしそうな程ノリノリで♪



ハク


そして気づきました

最近おもいっきり褒めてあげていなかったんだな、と


ハク

ハクがうれしいとわたしもうれしいけど、

わたしがうれしいとハクはもっとうれしいのかもしれませんね

-8 Comments

そら母さん says..."良いお顔だぁ~♪"
ハク君も大好きなハク母さんに沢山
褒められて、とっても嬉しかったんでしょうね♪
何をそんなに褒めてあげたんですか?
私も思いっきり空を褒めてあげていないなぁ・・・
これからは、うんと思いっきりめいいっぱい
褒めてあげようと思います。ハク母さんのように。

それからハク母さんはやっぱり凄いですね~!
またハーネスを作ったんですね。
もう職人技としか思えないです。素敵な母を
ハク君はお持ちよ~!

2009.04.11 00:30 | URL | #wc5PEieA [edit]
pooh says..."笑顔が素敵"
ハクちゃんのお顔を見たら私もにっこりしちゃいました。
ワンコの笑顔って嬉しいですよね。
ほめること、私もまだまだ足りないなー。

なんでも手作り出来て羨ましいです↓
1時間くらいで、出来るって所がすごい。
私なら縫ってはほどき、縫ってはほどき・・・
で、諦めると思います(泣
2009.04.11 10:08 | URL | #- [edit]
はなのおかぁちゃん says...""
ウン、ウン、ハクちゃんかわいい♪
そうだよね。褒められると嬉しいよね。
私も褒められて伸びるタイプですぅ。

ハーネスすごいなぁ…
はなも今その形のハーネスです。
多分カラーの時より苦しくなさそうなんですけど、
これまた、はなに聞いてみないとわかりませんね。
ハクちゃん、幸せだねぇ。
2009.04.11 21:56 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪そら母さん"
ただ呼んだら来たので、
いいこいいこ~と言いながら
一緒に走ったんです。
そうしたらニコニコ笑顔になりました。

ハーネスは本当に簡単なんですよ~。
材料そろえるのが一手間ですけど、
今はネットで何でも買えるから!
そら母さんもお試しあれ。
2009.04.12 09:04 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪poohさん"
わたしもつい褒めるのを忘れちゃう
というか、できて当たり前になっていたなぁ
と気がつきました。

手作りはいいですよ、特に安上がりなところが!
いくら汚されても噛まれても
何の悔いもないのでイライラしません。
ボロくなったらまた作ればいいって思えますから。
2009.04.12 09:10 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪はなのおかぁちゃん"
わたしも褒められて伸びるタイプ~(笑)
本当は毎日ニコニコ笑顔になってもらいたいんだけど、
わたしが疲れているときなんかは、
「いいこ♪」の一声が出ないこともあり…。
修行が足りーん!と自分に喝です。

ハーネスはいろんな形があるから、より良いものを
着けてあげたいですよね。
まだ模索中です。
2009.04.12 09:20 | URL | #- [edit]
Pan says..."かわいいねぇ~。"
ハクくんの笑顔ってほんとにカワイイですねぇ。
人間で言うと、小学2年生くらいのいがぐり頭の少年って感じ。
柔道の少年団に入っていて、コーチに投げられると声を殺して泣く…みたいな。ごめんなさい。妄想してました。
大好きな人に褒められるとうれしいんだね。
それも人間と一緒だなぁ。
2009.04.13 14:48 | URL | #4jeLTJQM [edit]
ハク母 says..."♪Panさん"
確かに、柔道とかに向いてそうな体型でございます(笑)
得意技は前足による突き飛ばし。
強いです、はい。

先日チャーリーママさんに
「成犬の落ち着きが感じられる」と言って頂いちゃったんですよ。
わたしの中ではハクはまさに「小学2年生」なので、
初めは「え?!」と思いましたけど
パピーちゃんの様子を見聞きするとハクぐらいでも
落ち着いてる方なのかもしれませんねぇ。


2009.04.13 23:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://boromoufu.blog52.fc2.com/tb.php/142-547da1b3
該当の記事は見つかりませんでした。

ブログ内検索

