

いろいろありました

まず、花
暖かくなってきたので地植えしました

CIMG2391_convert_20080308185101.jpg

宿根のアネモネです

CIMG2392_convert_20080308185208.jpg

これはクリスマスローズ
大きくなってね~



次は、ハクのこと

自治体に飼い犬の登録をしてきました
で、ちょっと困ったのが誕生日。ハクは捨て犬だったので正確な誕生日がわかりません
なので、うちに来た日を1歳の誕生日としました
あとは犬種も困りました見た目は完全に秋田犬だけど、本当のところはわかりません
でも、「秋田犬」と書いておいた方が逃げたときに発見しやすくなるかなぁと思い、そうしました

もらってきた犬鑑札
CIMG2419e_convert_20080312081739.jpg


 
もう一つ報告

ハクの訓練士さんを決めました
電話で2ヶ所の訓練所に問い合わせて、一軒目はなんとなく親切でない。
ちょっと嫌な気持ちになりつつも、二軒目に電話。こんどは留守電…。
でも、後日訓練士さんの方から電話下さいました!感じのいい方だったのでその場でこの方に決めてしまいました

来週、ハクを見に来てくれるということでした
プロの手でハクがどう変わっていくのか楽しみだわー


そんなハクさんにコットンのロープをあげました

CIMG2400_convert_20080308185927.jpg

やったー!

わたしに見えないところに持っていってかみます

CIMG2402_convert_20080308190058.jpg


近づいてみると、

CIMG2408_convert_20080308190231.jpg

ガジガジガジ

よろこんでますね~

そしてちょっと休憩

CIMG2413_convert_20080308190518.jpg


最後この顔

CIMG2410_convert_20080308190345.jpg

うれぴー

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://boromoufu.blog52.fc2.com/tb.php/14-6d0f2e34
該当の記事は見つかりませんでした。

ブログ内検索

