スポンサーサイト


ani and aneが来て

一緒にお散歩に行ってくれました

IMGP4917k.jpg

aniさん、aneさん、ありがとね

楽しかったです

でも次はあまりハクに触らないでくれるとうれしい…かも… (言っちゃった、えへへ)

ハクはやめてくださいシグナルをたーくさん出していましたので

間違って撮れてしまった動画だけど、いろいろなカーミングシグナルが写ってます



そっぽを向いたり、あくびしたり、はシグナルです


IMGP4919k.jpg


でも、ハクもわたしも変化のあるお散歩はうれしいです

また遊んでね♪♪

ありがとう~

-2 Comments

そら母さん says...""
これまた本当だぁ~!
あくびをしている。空も散歩後の身体拭きを
浴室でやっている時に、よく「あくび」をするのだけど、
これは眠いんじゃないんだと最近気が付きました。
「落ち着け、自分」のサインだったのですよね。
要するに、嫌なのね・・・。
最近では、やっと「あくび」が出なくなってきたようです。
まだまだ大変な空です・・・トホホ。
2009.03.10 23:24 | URL | #wc5PEieA [edit]
ハク母 says..."♪そら母さん"
大あくびしてるでしょ~。
ハクはオンリードの時、人に触られるのが嫌らしくて、
体に手を伸ばすと「ザッ」と音がしそうなほど避けます。
でもそれがハクの生き方だし、それでいいと思っています♪
触りたいのは人間の都合ですしね。
どうしても必要なときには、空ちゃんみたいに、あくびで気を落ち着けて受け入れられれば十分ですよね。
2009.03.12 10:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://boromoufu.blog52.fc2.com/tb.php/133-f6dd94ca
該当の記事は見つかりませんでした。

ブログ内検索

