

新しい遊び

久々にすっきり晴れて、ハクも笑顔

IMGP4909k.jpg


お散歩の途中、

軽快に自転車をこぐ少年が「ハクー」と言いながら近づいてきました

ん?と思って見ていたら

父でした

心が少年だと見た目も少年になるらしい(笑)

IMGP4911k.jpg

ハクはおやつもらってうれしそ~にしていました



さて、最近ハクがすごく喜ぶ遊びを発見!

何のことはない、ただわたしがダッシュするだけ

ニカーっと笑いながら追いかけてきます

今日は母が食卓にいるのを知っていたので、そっちに行きたがってノリが悪かったですが、動画に撮ってみました
(リードを離していますが庭なので安全ですよ)




前に道路でリードを離したときは必死な顔で追いかけてきましたが、

庭でやれば遊びだと思うらしく、喜んでます

笑顔で追いかけてきてくれるって、うれしいもんですね

-4 Comments

バデ母 says..."楽しそう!"
ハクちゃんほんと楽しそうに追いかけてますねv-411
いいなぁ走り回れるお庭・・・
って、そっちかいv-355

遅くなりましたが、リンクさせてくださいねv-392
2009.03.09 20:14 | URL | #.//Hucbg [edit]
ハク母 says..."♪バデ母さん"
場所があるのは田舎の特権です(笑)
その分不便ですからねー。

リンクありがとうございますv-411
わたしの方も早速リンクさせて頂きました!
2009.03.09 22:31 | URL | #- [edit]
そら母さん says...""
本当だぁ~♪
ハク君、とっても楽しそうだし、嬉しそうv-411
なかなか前を走っていると、ワンコの顔が見えないけど、
動画で撮るといいですね。後から観られるし・・・
そして、お父さん!少年と間違えるなんてv-410
とっても若いお父上で羨ましい~し、可愛いですね。
2009.03.10 23:19 | URL | #wc5PEieA [edit]
ハク母 says..."♪そら母さん"
ワンコって、走るの大好きなんですね~。
当たり前だけど気づいてなかったことです。
でも、わたしがどんなに必死で走っても
ハクの軽いジョギングに追いつけませんけどv-356
いつかドッグランで思いっきり走りたいなぁ!
それにはまず犬慣れ…ガクッ
2009.03.12 10:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://boromoufu.blog52.fc2.com/tb.php/132-55acc96e
該当の記事は見つかりませんでした。

ブログ内検索

