

我が家の仲間

昨日のことですがうちの地方は天気がよくとても暖かかったのです
そのためか、こんな方が登場

CIMG2381_convert_20080308184513.jpg


アオダイショウです!
父が庭掃除をしていたら出てきた、と言っていました
暖かかったので動けるようです

CIMG2384_convert_20080308184639.jpg


どんどん進み、

CIMG2388_convert_20080308184819.jpg


岩の後ろへ隠れました

CIMG2390_convert_20080309211511.jpg



1m以上の大きなヘビでしたね
もう出てこなくていいからねー


そしてこちらは池にいらっしゃる方々です

CIMG2382_convert_20080308184946.jpg


二人合わせてスターズ
写真右がタミ、左がヨネです

二人はとても仲良しでいつも一緒に泳いでます

彼らの主食:パン おやつ:池の藻、虫など

末永く我が家の池を守ってほしいですね

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://boromoufu.blog52.fc2.com/tb.php/13-b0152dcf
該当の記事は見つかりませんでした。

ブログ内検索

