スポンサーサイト


ここにもハク!そこにもハク!

あらま~ハクさんたらポスターにしてもらっちゃって


にら





ん?
プーチンさんがいると思ったら、その後ろには…

えらい





この車、欲しいなぁ

くるま


あられちゃんのまねしてやってみました
こちらでできます→PhotoFunia


**************************************


昨日の散歩時のこと

ハクが道に落ちていたカップラーメンの空きカップを見つけてガリガリといじくりだしました

カップを壊しただけで食べはしないんだけど、破片が散らばってしまいました

そのままにもできず、ウン様用に持っていた袋を取り出して破片を集めようとしたところ、風で袋が飛ばされたー

みるみる遠くに行く袋!

早く取りに行かなくてはまたごみが増える

ハクはカップを千切るのに夢中だし、周囲には人も犬も車もなし

とっさにリードを離して袋を取りに5mくらい走りました

よし、取れた!

ハクの所に戻ろう、と振り向くと、

ハクが必死な顔で追いかけてきていました



あんなに夢中でカップラーメン壊してたのにね

わたしがリードを持ってもやや興奮気味で、はぁはぁ言っていました

置いていかれるって思ったのでしょうか?


強気に見えても、内心は不安な部分も多いのかなぁ、と思った出来事でした

(よい子は道でリードを離してはいけませんよ!)

-4 Comments

バニ母 says..."私も車欲しい~♪"
ほんと、こんな車があったらいいなぁ~♪
ハクちゃん、ケーキも作ってもらって、本当に幸せですね☆
過去は過去で、記憶の棚にしまっておいて
ずっと前を向いて元気に楽しく
ずっと一緒に生きていきたいですねv-410

あら~風で飛ばされちゃったv-356
ハクちゃん、ビックリして追いかけてきましたか!
それならノーリードでも遠くに行かなそうですねv-392
2009.02.18 20:14 | URL | #.//Hucbg [edit]
そら母さん says...""
何だか必死の形相で追いかけたであろうハクちゃんの顔が
浮かび、ついホロッときてしまいましたv-409
ハクちゃんとハク母さんの絆の深さが感じられる出来事です
v-410
ハクちゃんたら、カップラーメンよりハク母さんです
良い関係が築けていますね~!
いいなぁ~。私と空にもそんな関係が出来ているといいのですが・・・
2009.02.18 20:25 | URL | #wc5PEieA [edit]
ハク母 says..."♪バニ母さん"
この写真で遊べるサイトすごいですよね。
バーニーちゃんもやってみると面白いですよ!

一年かかりましたが、やっとハクとコミュニケーションが取れるようになってきた感じです。
これからも仲良く楽しく~を基本にやっていきます。
ノーリードはやったことないですけど、いつか広場でロングリードで試してみたいですねv-355
2009.02.19 09:48 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪そら母さん"
わたしは何気なく離れただけなんですけど、ハクはビックリしたみたいですね。
ちょっとしたことにワンコは敏感なんだなぁと思いました。

空ちゃんもいつもは引っ張っていても、意外と離れるのは不安と思っているのかもしれませんよ~。
それにしても「カップラーメンよりハク母さん」っていいフレーズですね(笑)
いただきました。
2009.02.19 09:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://boromoufu.blog52.fc2.com/tb.php/125-93b506a2
該当の記事は見つかりませんでした。

ブログ内検索

