

あなたのペットの写真が記念切手のデザインになります

チャーリーママさんのサイトで紹介されていました
こちら↓の記事をご覧ください
動物愛護週間制定60周年記念切手デザイン用犬猫写真公募!!


応募締め切りは3/5!

ハクのニコニコ笑顔の写真を撮って
わたしも応募します!

*************************************


IMGP4670k.jpg


我が家では、梅の花が咲き始めました

例年より早いですね



IMGP4667k.jpg



青空を背景にハクも撮りました

IMGP4661k.jpg


わたしが地面に這いつくばって撮ってるので困った顔です^ ^

-4 Comments

そら母さん says...""
ハクちゃんの困り顔、可愛いね~♪
そして、ハク母さんの地面に這いつくばって撮っている姿、
想像したら笑えました・・・
私も似たようなことをしていますが、ワンコの飼主って
人から見たら「?」な行動ができるもんではないですか?
犬を飼う前の自分が見たら、今の私を大笑いすることでしょう♪
2009.02.12 22:26 | URL | #Qi98yQbQ [edit]
ハク母 says..."♪そら母さん"
人から見たら変な格好、しょっちゅうやってますよ。
散歩中突然しゃがみ込んでハクの気を惹いたり、
「ついて」でくるくる回ってたり…。
特に、ハクが他人の家の庭をのぞくのが好きで、
人の家の前でずーっと立ってるときは気まずいですねー。
そんなときはあいさつと、にっこりを忘れずに
怪しまれないように気を付けてます~。
2009.02.13 09:02 | URL | #- [edit]
はなのおかぁちゃん says...""
私この顔好きぃ~♪
こんな顔で覗いてもらいたです。
あっ!ここでも変態まがいなこと言ったら、
ハク母さんに叱られるv-399
2009.02.13 18:39 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪はなのおかぁちゃん"
じ・つ・は!
前に、はなのおかぁちゃんが変顔好きと言ってくれたので、この写真にしたんです~
もっとちゃんと撮れたのもあったけど。
大サービス(笑)
2009.02.13 19:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://boromoufu.blog52.fc2.com/tb.php/121-e03d8fbb
該当の記事は見つかりませんでした。

ブログ内検索

