

飼い主さんと再会できたそうです

処分が迫っていたワンちゃんですが、飼い主さんと再会できたそうです!
詳細はこちらをご覧ください「銀治郎とずっと一緒

飼い主さんが迎えにきてくれたということは、やはり迷子だったのですね

こんなこと、迷子札を付けていれば起こらなかったでしょう

ぜひ迷子札を付けてあげてください
(千円くらいあればネットショッピングで金属製のプレートに名前と住所、電話番号を彫ってもらえますよ!)

そして、もし迷子にさせしまったときには、保健所への届け出をしてください

よろしくお願いします

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://boromoufu.blog52.fc2.com/tb.php/120-f87cdca7
該当の記事は見つかりませんでした。

ブログ内検索

