スポンサーサイト


期限が迫っています!

引き続き、クロちゃんの飼い主さんを探しています!
里親、一時預かりさんも募集中です!

里親募集

このままでは11日水曜早朝には殺処分されてしまいます

最新情報とその他の詳細は「銀治郎とずっと一緒」さんのサイトをご覧ください

わたしの方の記事はこちらです→「期限が間近です!

よろしくお願いします!

*しばらくこの記事がトップになるように設定しています*

-4 Comments

日向あい says..."こちらでは初めまして。"
「銀次郎とずっと一緒」ブログの日向と申します。
この度は転載ありがとうございました。
訂正もして下さったのですね。色々とお手数おかけして申し訳ありません。ありがとうございます。

不幸な子が1匹でも助かってほしいと願っています。
この子にも良い飼い主さんが現れますように・・。
2009.02.09 10:13 | URL | #U7CTLDyk [edit]
ハク母 says..."♪日向あいさん"
コメントありがとうございます。
たくさんの犬が処分される中でなぜこの仔だけが取り上げられるのか…という批判もありますが、
まずは元々の飼い主さんが迷子になったこの仔を見つけられるようにと思って転載させて頂きました。
また、これから犬を飼う人がペットショップに行く前に引き取るという選択もあるということを知るきっかけになればいいですね。
2009.02.09 20:18 | URL | #- [edit]
pooh says..."みつかったそうですよ"
よかったね♪
迷子ちゃんだったみたい。
後ほど私のブログでも
結果報告しますね。
2009.02.10 21:07 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪poohさん"
連絡してくださってありがとうございます。
さきほど確認しました。
やはり迷子だったんですね。
とにかく飼い主がみつかってよかったです。
転載もありがとうございました。
2009.02.10 22:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://boromoufu.blog52.fc2.com/tb.php/118-d20c797e
該当の記事は見つかりませんでした。

ブログ内検索

