

期限が間近です!

里親さん募集のお願いです

銀治郎とずっと一緒」さんからの転載です

******************************

里親募集


時間がありません。
是非転載お願い致します。

岐阜県内で、迷子犬が
明日で殺処分されてしまうそうです。
飼い主は見つからず、届出もないそうです。
私は今日知ったので急な話ですが
絶対里親さん見つかって欲しい。
クロちゃんが優しい里親さんの元で
安らげますように。


黒雑種♂小柄。若くはなさそう。

市内で迷っていて警察が保護、その後保健所へ連れてこられました。
今のところ飼い主さんのお迎えはありません。

とってもなつっこい、元気いっぱいな、可愛い子です。
真っ黒で、小熊のようです。
小柄ですので、お散歩も楽です。

公示は2月7日まで。

飼い主さんのお迎えを待つと同時に、里親募集も行います。

どうか、この子に生きるチャンスを!!

責任持って、黒ちゃんを最期の時まで可愛がってくださる方からの連絡をお待ちしています。
黒ちゃんは岐阜県内にいます。


犬も猫も日々生きています。
年齢にもよりますが、これから先、十数年のつきあいになる場合もあります。
その間、餌も食べるし、排泄もします。
時には病気になるかもしれません。そんな時はそれなりに医療費がかかります。

それらを踏まえた上で、彼らのことを責任持って生涯飼育してくださる、やさしく理解ある方からの連絡をお待ちしています。


命の責任を持つということは、それなりの苦労と労力を伴います。しかし、その命に癒され、多くのことを教えてもらったりもするのです…


******************************


↓追記の転載(2/7)


******************************

殺処分の時間ですが
10日水曜早朝になりそうです。
1週間延期は無理かもしれないので
9日火曜までに里親さんに
出逢えますように!!!

********************************


迷子犬かもしれません

飼い主さんの心当たりがある方はいらっしゃいませんか?

また、引き取りたいという方はいらっしゃいませんか?

よろしくお願いします!


お詫び:昨日この記事をアップしたのですが、ブログ公開中のつもりが非公開になっていました!
申し訳ありませんでした。

-3 Comments

レモピ(管理人) says..."どうか助かりますように"
期限が迫っているのでせめて一時預かりさんだけでも見つかるといいのですが…。

転載ありがとうございます。
今から「銀治郎とずっと一緒」さんのところにもお邪魔しようと思います。
2009.02.08 14:14 | URL | #- [edit]
レモピ says..."しまった!"
あっ!ごめんなさい!!
名前に(管理人)と入ってしまいました。
2009.02.08 14:16 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪レモピさん"
コメントありがとうございます!
クロちゃん、迷子になっただけなのに殺処分なんてあまりにも悲しいですよね。
とにかく助かって欲しいです!

同じFC2ユーザーだと名前が自動で入るんですよね。
大丈夫ですよ~。

2009.02.08 18:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://boromoufu.blog52.fc2.com/tb.php/116-47cb4c01
該当の記事は見つかりませんでした。

ブログ内検索

