

ふたりでお出かけ

今日は初めて二人だけで車でお出かけしました

場所はいつもの、車で5分の公園

IMGP4568k.jpg

二人だけで車で出掛けるのは何となく不安で挑戦できなかったのですが、どうせ同じ時間を使うならハクがより楽しめる方がいいよなぁ、と思い行ってきました!



で、来てしまえばちょっとテンション高いものの、いつもと同じフラフラ散歩ができましたよ

そして表情もいい~!

IMGP4572k.jpg

夕方の時間帯だと犬の散歩コースになっているらしく2度ワンコさんに会いましたー

今日はあいさつ作戦とクリームチーズで大丈夫でしたよ

こういう場所で、落ち着いた大型の成犬のお友達ができるといいんだけどなぁ

良い出会いに期待したい!


           IMGP4578kk.jpg

家を出てから1時間程度で帰ってきましたが、ハクにはいい気分転換になったでしょう

-4 Comments

そら母さん says...""
ハクちゃん、前回の写真でも思ったけど、良い表情しますね。
ワグルも大活躍しているようで、本当に良かったです。
空もいつかニカっと笑ってくれるといいなぁ~。
そして、ハクちゃんも一緒にお散歩してくれる大型のワンコ
友達ができるといいですね!
私もそんなお友達が空にできるといいなぁ~と思い、
色んな所へつれて行こうと思っています。
お互い頑張りましょうね!!v-411
2009.01.28 11:15 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪そら母さん"
空ちゃんは心の中でニッコリしているタイプなんでしょうね!
静かに喜んでるんじゃないかなぁ?
ワグルほんとに大活躍です~!
このお出かけでも公園のベンチでわたしが休んでいる間、ハクもワグルのおかげで時間を持て余さずに済みました。
お出かけの必須アイテムです!
2009.01.28 21:05 | URL | #- [edit]
バニ母 says..."いい顔してる~♪"
ご訪問が遅くなってすみません!!
ハクちゃんいいお顔してますね!笑ってるしv-411
バーニーは笑わないんですよぉv-409
でも、暮らし始めて1年半のときを経て、最近やっと
甘えてくれるようになってきましたv-352
繊細な仔(チャーリーママさん談)なのに、知らずに私が
厳しくしてしまったので、信用度限りなくゼロに近かったと思うんですv-356
だから、甘えるのはもっぱら叱らないオーナーのほうで・・・

ハクちゃん、もうすぐ丸1年ですね!
もう何も心配することなく、楽しく暮らしてほしいですねv-300
これからもよろしくお願いいたします!
2009.01.30 00:18 | URL | #.//Hucbg [edit]
ハク母 says..."♪バニ母さん"
いらっしゃいませ!
コメントありがとうございますv-355
ハクも笑ってくれるようなるまで時間がかかりましたね。
最初はわたしも無駄に厳しかったし。
でもバーニーちゃんは生き生きした表情をしているように見えますよ!心でほほえんでるのでしょうね。

ハーニーちゃんはビビリじゃないけどナイーブなんですよね?
ハクもきっとそのタイプだと思います。
繊細っ仔同士仲良くしてくださ~いv-407
2009.01.30 08:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://boromoufu.blog52.fc2.com/tb.php/112-4aea0cb5
該当の記事は見つかりませんでした。

ブログ内検索

