

鬼怒川へ

車で近くの河原に行きました~

この川の上流は鬼怒川温泉です

IMGP4488k.jpg


まずは歩く

IMGP4490k.jpg

拡大すると…

あ、笑ってる

              IMGP4490kkk.jpg

                     
笑ってる笑ってる

IMGP4493k.jpg


実は最近、散歩に行ってもつまんなそうな顔をしていて、散歩の途中で家に帰ろうとしたりと、ちょっと心配していたんです

でも今日はいい顔していました!



そして、わたしたちが歩き疲れたとき用にワグルを持っていきました
(そら母さんありがとうございました!)

特製ワグル入れを装着!

IMGP4492k


ワグルからおやつを食べて、

IMGP4504k.jpg


さらにクリームチーズをもらうために自主的におすわり(笑)

IMGP4512k.jpg


でも待ちきれなくて、クリームチーズのついたボールを取ろうとジャンプ!

IMGP4522k.jpg

ボール投げの練習しようとしたけど、クリームチーズだけなめておわりました(笑)



また歩き

IMGP4529k.jpg

またいい顔して

IMGP4537k.jpg

母もミカンを頬張りおやつタイム

IMGP4539k.jpg

ハクもまたおやつ

IMGP4544k.jpg

うれしそうな顔だね

IMGP4547kkk.jpg

さいごに堤防の上を歩いてから帰りました

IMGP4559k.jpg

と、ここで車を停めたところに行こうとしたら、その近くの民家でワンコを放しているのが見えた~

ぎょっとしてわたしとハクだけUターン!

母に車を出してもらうまでそこで待機することに

その時またワグルが活躍してくれました!

IMGP4566k.jpg



今日は何にもトレーニングせず、食べて歩いて、リード引っ張り放題のお散歩でしたがハクの笑顔がたくさん見られて、いいお出かけでした。

前回の車でお出かけでは、去勢手術の思い出がよみがえるらしく不安そうになってしまいましたが、今日はもう大丈夫でした!

(車中のハク)
IMGP4482_2l.jpg

-4 Comments

はなのおかぁちゃん says..."もしや!"
そのワグル、はなとお揃いですか?
ハクちゃんとってもいいお顔してますね。
楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
美味しいもので気がそれて、
それもひとつのトレーニングですよ!
ハク母さんすごいね。偉いね。
たまには引っ張ったっていいと思います。
ハクちゃんとハク母さんが楽しいが一番!
2009.01.25 21:33 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪はなのおかぁちゃん"
そうです!オソロですv-354
お出かけして間が持たない時に大活躍してくれました~。

いつも励ましてくれてありがとうございます。
ハクは本当に新しい場所に行くのが好きみたいで、うれしそ~な顔をしてくれるんですよ!
ハクがうれしそうだとわたしもうれしい!
2009.01.26 19:45 | URL | #NqNw5XB. [edit]
pooh says..."鬼怒川!"
10数年前、会社の女の子達と鬼怒川温泉行きましたよ。
あ~、なつかしいなぁ。あの頃は、若かったなぁ。

あ、さて、ハクちゃん笑ってますねぇ~
たまには、トレーニングなしも良いですね。笑顔が一番!

「痛い」は逆に興奮してしまうのですね↓
なるほど・・・そういう場合もあるんですね。
勉強になりましたよv-290
2009.01.26 21:36 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪poohさん"
鬼怒川温泉、今はちょっと元気ないですけど、10数年前はいい温泉地だったのかもしれませんね(笑)

あれだけ笑ってくれると毎日でも連れて行きたくなっちゃいます。
現実はなかなか難しいですけど…。

あぶさんは「痛い」で引いてくれるんですね?
お利口さんだわ~。
ハクは今日あたりから「おやつほしさに仕掛けてくるのか?」と思うような感じになってきてしまいましたv-406
うーん 「スタートは必ずわたしから」というのが大きなポイントですねー。
もうしばらくがんばってみます。
2009.01.26 21:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://boromoufu.blog52.fc2.com/tb.php/111-4bf56c65
該当の記事は見つかりませんでした。

ブログ内検索

