

不意の雪

夕方3時頃、

なんか外が暗いぞ

と思ったら

雪降ってきたー


先日の関東地方の積雪予報は見事にはずれたけど、今日の空は降るぞ!という色をしていました

本降りになる前に散歩に行きたかったので、素早く出発!

IMGP4410k.jpg

歩き出した時はそれほど降ってなかったけど

みるみる周りが真っ白に


カッパを着せてくれば良かったと後悔!

でもハクの強力毛皮パワーで1回ブルブルすればきれいに雪は落ちてくれました

IMGP4411k.jpg

ん、なに、のどが渇いたって?

雪をどうぞ

IMGP4412k.jpg

こんな真冬の現在、ハクの首周りは、超換毛中です

ほんとうにいいのだろうか??

-5 Comments

そら母さん says..."凄い雪ですね♪"
なかなか大粒の雪が降ったんですね♪
ハクちゃんは雪は好きですか?嫌そうではないですよね。
雪の中のハクちゃんはとても凛々しいです~。
早速、空のサイズを測ってみました。
1.ウエストの一番太い部分(39センチ)
2.首の下の部分(23センチ)
くらいです。多分(笑)
すみません。お言葉に甘えちゃいます。
ありがとうございます。
2009.01.12 20:49 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪そら母さん"
ハクは雪でも雨でもまったくいつも通りに散歩に行こうとするんですよ~。
あんまり気にならない性格なんでしょうね、きっと。

サイズ、了解しました!
なんてかわいらしいサイズなんでしょうv-22
ハクはウエスト77cm(笑)
出来上がったらそら母さんのブログへコメントさせて頂きますので、しばらくお待ちくださ~いv-410
2009.01.12 22:25 | URL | #- [edit]
はなのおかぁちゃん says..."寒そう!"
ハクちゃん元気いっぱいですね。
はなの住む町もこの間の天気予報は雪だったのに、雨でした。
何だか、残念。
ハクちゃん、雪美味しい?
2009.01.13 15:11 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪はなのおかぁちゃんさん"
はなちゃん地方はめったに雪は降らないでしょうね~。
わたしの方も冬の間に3、4回降ったら多い方なので、雪を見るとわくわくします!
2009.01.13 20:30 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.01.14 23:15 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://boromoufu.blog52.fc2.com/tb.php/107-6b3a7f45
該当の記事は見つかりませんでした。

ブログ内検索

