スポンサーサイト


大根の花?

菜の花に似ているけど、たぶん大根です

IMGP4289k.jpg

こんな真冬に花なんて!

写真を撮ろうと思い、

ハクに「まってー」と言って止まってもらったら、

こんな顔して後ろに待ってくれてました(笑)

IMGP4290k.jpg

お待たせいたしました

さあ、行きましょう

IMGP4292k.jpg

夕日に照らされて今日もいい走りっぷりだね



ここ数日、というか、放し飼いの犬に向かってこられた事件以来、至近距離では犬に会っていません

避けているわけではなく、たまたまなんだけど

前よりも興奮度アップしてたらどうしよう…

でも、いままでどうにかなってきたんだから大丈夫だよね

IMGP4293k.jpg

そのときにはご報告します

***********************************

3日のことですが、兄とその奥様が一緒にお散歩に行ってくれました

最初は「誰なの~」と不安な様子でしたが、おやつを一粒もらっただけで落ち着いた顔になりました

おやつの威力恐るべし!

IMGP4286k

お兄さん、T子さん、寒い中ありがとう

-4 Comments

そら母さん says..."ハクちゃん良い子ね!"
ハクちゃん、「待って!」と言って待ってくれるなんて・・・
何て良い子なんでしょう!!
そして、ちょっとオトボケ顔で可愛いね~!
おやつの威力は恐るべし・・・
空は拾い食いが激しく、何かを食べちゃ出させて
代わりにおやつをあげていたら、もしやこいつ~
おやつをもらいたくて、拾い食いしている?と
思う時がある(それはないよね)
大丈夫かなぁ・・・
お互い悩みは多いけど、可愛いハクちゃん、空の為に
頑張りましょう!!
2009.01.05 22:21 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪そら母さん"
いやいや、「まって~」で待ってくれるというよりは、わたしが声をかけると「あいつが何か言ってるぞ。じゃあ動かずにいようかな」って感じです。本当に分かっているかどうかは?ですね~。
譲り合い精神です、たぶんv-411

空ちゃん拾い食いするんですね。
ハクもしますよ。しかもおやつとの交換にはなかなか応じません!空ちゃんが出してくれるのはすごくいいですね~。
ハクの場合はわたしが反応しないで見ていると、「あ、あれ食べそう!」という物もスルーしたりするので対応としてはどっちがいいのかなぁ、なんて考えてます。
どっちにしても、わたしが必死になるほどハクも必死になるのは間違いないです。
みんなそれぞれ考えてることがあるんですよね、きっと。
2009.01.06 08:15 | URL | #- [edit]
はなのおかぁちゃん says...""
がはははっ!
ハクちゃん、いいお顔ねぇ。
私、こういう表情大好きです。
笑ってる顔も好きだけど、なんとも言えない表情って
なかなか写真におさめられないんです・・・
2009.01.06 18:27 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪はなのおかぁちゃんさん"
ハクはよくこういう困ったちゃん顔をしてますよ~。
期待に満ちたニコニコ顔をさせたいと思うんだけどね。なかなかそんな顔はしてくれません。
でもハクと走ってる動画を撮ってもらったら、その時は笑ってたので、きっとわたしの見えないところで笑ってるのでしょう!
はなちゃんはいつも好奇心一杯って感じの顔をしていますよね~!おかあちゃんの愛情のたまものだよね、本当に。
2009.01.06 21:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://boromoufu.blog52.fc2.com/tb.php/104-4b1fc950
該当の記事は見つかりませんでした。

ブログ内検索

