スポンサーサイト


今年さいごのお出かけ

また先日と同じ公園へ行きました

車どきどきは、行きはやっぱり調子悪そうだったなぁ

帰りはにこにこしてたけど

ま、いずれ慣れるでしょう



今日は動画3本立て


              「楽しそうに歩くハク (途中、『あら失礼』あり) 」




              「突然オスワリ、フセで集中力アップ!」



運動して落ち着いたところで、おやつを見つけても戻ってこられるようにお勉強をしました

画面の下の方におやつの入ったお皿があります

              「お皿のおやつに気づいてなかった!」


おやつまたいでも気づかないんだもんね(笑)

このあと仕切直して、おやつを確認したところでやってみたけど、うまくいかない

おやつとハクとの距離がつかめなくて、「木になる」ことができずあわててリード引いちゃったり(あれ、「木になる」必要ない?)

あと、わたしがおやつを出すタイミングもおかしいし…最初から出してたらそりゃわたしの方にくるよね

呼んでから出さないとね…ハハ

ま、初めてだし、いっかー

また勉強し直してやってみます


ではみなさま、今年もお世話になりました

また来年もよろしくお願いします

IMGP4235kk.jpg

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://boromoufu.blog52.fc2.com/tb.php/101-e5e141cb
該当の記事は見つかりませんでした。

ブログ内検索

