

公園へ

車で5分の公園にいきました

IMGP4203k.jpg


公園内を歩きーの

IMGP4193k.jpg

歩きーの

IMGP4195k.jpg

変な顔しーの

IMGP4199k.jpg

臭いかぎーの

IMGP4210k

もっとかぎーの

IMGP4223k

走りーの

IMGP4221k.jpg

トンネル入りーの

IMGP4189k.jpg

砂肝ほしーの

IMGP4212k.jpg

どんだけ田舎なーの

IMGP4220k.jpg

本日のベストショット撮りーの

IMGP4214k.jpg

車どきどき克服しーの、なお出かけでした



…いやいや、予定では車で15分くらいの別の公園に行こうと思っていたんだけど、出発してみたら不安そうな顔で大あくびとクオーンと鳴くのを3回繰り返し、気持ち悪そうにし始めたので、近くのここに変更したんです

たぶん先日の去勢手術を思い出したのかも

車に乗る→嫌なこと、って

なので、遠くの公園に行ってあれしようこれしようと準備していたんだけど、今日は近くで遊んで帰りました

-4 Comments

はなのおかぁちゃん says...""
ハクちゃん、車慣れ~の、楽しぃ~の、どこでも行ける~の
になるといいね。
やっぱり、ハクちゃん大きいです!
2008.12.29 21:08 | URL | #- [edit]
ハク母 says...""
♪はなのおかぁちゃんさん

「おかぁちゃん」の「ぁ」って小さかったんですね!今まで間違ってましたv-356ごめんなさい!

ハクさんはもともと車だーいすきなので、すぐ大丈夫になると思います。今日も帰りはうれしそ~な顔して乗ってましたから。次のお出かけは平気な顔して車にゆられてるかもv-426
2008.12.29 21:34 | URL | #- [edit]
そら母さん says..."ハクちゃん、可愛いですね"
ブログにコメントありがとうございました。
お返事が遅くなりました。すみません・・・
ハクちゃんはおりこうですね。
「ついて」もできるのですね・・・
空のお散歩は大変です。顔はずっと下を向きっぱなしだし、
リードは引っ張るし、拾い食いはするし・・・
ハーネス装着以上に大変です。
でも、頑張りますよ~!
それにしても良い所に住んでいますね。
空にもそんな空気の綺麗なところで散歩させてあげたいな・・・
これからもよろしくお願いします。
2008.12.30 20:40 | URL | #IM1HiR0. [edit]
ハク母 says...""
♪そら母さんさん

コメントありがとうございます!
ハクはおりこうとはまた違う感じでございますよ…v-398
「ついて」も適当な教え方なので、「ついて」で来てもおやつを食べてまたダーっと走っていくのがいつものパターンですから。ハクも引っ張り王子で、リードが張るたびに呼び戻すのはお互いに疲れるので、結局一緒に走っちゃってます。気持ちいいですよ、走るのもv-30
空ちゃんは、何となくハクと同じ雰囲気を感じるので(笑)一緒にやっていけたらうれしいです。よろしくお願いします。
2008.12.30 21:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://boromoufu.blog52.fc2.com/tb.php/100-03fae8c2
該当の記事は見つかりませんでした。

ブログ内検索

