

はじめまして

ぼくはハク
1.jpg

最近この家にもらわれてきました

ぼくは誰にでもいい子で接することにしています
CIMG22251.jpg

ふだんは広いサークルでフリー
でも広すぎて自分がどこにいればいいのかわからない絵文字名を入力してください
たまに不安で鳴いちゃうこともあるけど、ご主人が心配するからできるだけ我慢しています


これからよろしくお願いします
CIMG2218_convert_20080218084557.jpg

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://boromoufu.blog52.fc2.com/tb.php/1-b345a00a
該当の記事は見つかりませんでした。

ブログ内検索

