

ミシェルちゃんとおデート♡

今日は中禅寺湖へミシェルちゃんと行ってきました。

中禅寺湖

ミシェルちゃんとパパ♪

中禅寺湖

ミシェルママさんからおやつをいただきまーす♪

中禅寺湖

お互いに距離を取りつつ、思い思いのお散歩(^^)
ハクは最初「歩きたくな〜い〜」だったけど、ミシェルちゃん達が先行してくれたので、うれしそうに追い掛けていました。

イタリア大使館別荘の手前で鹿がいました!
美しい〜。

中禅寺湖

こんな家に住みたいなぁなんて思いながら撮影。

中禅寺湖

窓の向こうに湖が広がってるなんて・・・素敵です。

中禅寺湖

さてさて、お昼ご飯です!

じゃーん☆
コンビニ弁当〜(^^;)

中禅寺湖

欲しそうぅぅぅなハクちゃん(笑)

中禅寺湖

ミーちゃん達もランチタイム。
仲良くていいなぁ♡

中禅寺湖

ハクは水に入るのが嫌いなんだけど、今日は、私が入って誘ってみました(^^)/
マグネットで動かそうとしたけど、それでは無理だったみたい。
なのでちょっとでも動けたらクリッカー、をやったらピッカーン♪
お腹がつくぎりぎりまで入れました!

中禅寺湖

この必死の足どりもかわいい(笑)

中禅寺湖

ミーちゃんもパパに誘われてパチャパチャと♪

中禅寺湖

湖を後にして、恒例の(って私が行きたいって言うからだけど・爆)アイスを食べ、お開きとなりました。

集合写真もパパさんが撮ってくれたので、後で載せられるかな?

ミーちゃん、ママさん、パパさん、今日もありがとう!
次回はいつにしましょうか(^o^)

追記:ミシェル家で撮ってくれました♪ありがとうー!

中禅寺湖

中禅寺湖


暑中お見舞い申し上げます。

ものすごく暑いですね。
いかがお過ごしですか。

ハクは暑さにはすごーく弱いので、お散歩もお出かけも控えめに。

↓の写真は梅雨の終わり頃。
この頃の涼しさに戻って欲しいです(^^;)

ハク


庭のブルーベリーが今年もなり始めました。
この間園芸のテレビ見てたら「青くなってから5日目が完熟」だそうで。
・・・って言われても、「この実は青くなってから3日目だわ」なんて覚えていられないよ、と思ったのでした(爆)

ハク


姪っ子ちゃんが遊びに来てくれたときには一緒にお散歩したり♪
不思議なんだけど、他の人に触られるのは避けるけど、姪っ子ちゃんには何でも許すようです。
実はハクが怖い姪っ子ちゃん(笑)

ハク

まだまだ暑さは続くのですよね。。。
みなさまもご自愛ください。

該当の記事は見つかりませんでした。

ブログ内検索

