

写真のアップだけですー

このままだとこの写真を使わずに終わってしまいそうなので、アップだけしておこう^_^;


ハク
先日行った公園で、軽いトレッキングをしました。

ハク
この帽子があればムーミン谷の仲間に入れそう。

ハク
真剣な顔してるけど、リンゴをもらおうと思っているだけです。

ハク


今日で一月もおわりかぁ。
早い!
来月はもうちょっと多く更新しよう…と思う…たぶん、きっと、おそらく。


お出かけ練習 第1回


ハクと遠出をしたくて、長く車に乗ってお出かけする練習をしてみました。

今日は40分くらい乗ってたかなぁ。

車酔いはなし。

たまにヒーンとか言いながら、立ったり、座ったり、伏せたり、自分の好きに動いてました。

ガソリンスタンドにも寄ったけど、落ち着いていられた!

ハク

練習のためにと、それだけで選んだ公園だけど、今までハクと行った中で最高でした!

車を降りたとたん、森の香りがする!


長い階段を上ると、

ハク

ダム湖があって、その周りを散歩できます。

ハク
カメラ目線にしようとしたけど、無駄だった


ハクもお気に入りの場所になったみたいだ。

すっごく短いけど、ハクが笑ってる動画




母とも歩きました。



今日はいいお散歩ができたー♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつもコメントくださるみなさん、ありがとうございます。
わたしはいつも読み逃げなのに…やさしい!
またそのうち出没しますので。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



さて、続きは、ハクがご挨拶でちょっと突進してる動画。

長い上になんの参考にもならないので、ひま~な人だけどうぞ。

寒い…

またずいぶんサボってるぅ~


ちょっとだけ雪が降ったけど、これももう何日前の話?

ハク


これ↓は今日の写真

池が全面凍結。

ハク

匂いチェックするハク。

ハク

この後、このまま氷の上に進み出てミシミシっと言わせていました。

あわてて戻ってこさせたけど、氷が割れなくて良かった

寝正月

わたしのお休みも今日で終わり。

食っちゃ寝~のお正月でした!

昼ごはんを食べると寝る癖がついていて午後になるとボーっとしてくる。 明日から大丈夫か?!



と言ってもハクのお散歩はちゃんと毎日がんばってましたよ。

朝のひとっ走り↓






去年の目標に「ボール投げ」っていうのを掲げていたんだけど、一年たった今はこんな感じです。




半年振りにやったけど、中途半端に覚えていたことに笑ってしまいました。

でも、この後サークルに帰ってから、このボール投げが相当気に入らなかったみたいでイライラ爆発の暴走をしたので、やっぱりあんまり好きじゃないのかなぁと思います。

わたしの教え方もうまくないし。

ま、たまーにやってもいい…か。


さて、わたしの今年の目標は、
ハクの対ワンコへの突進を止められるようにする!です。

来年の今頃はどんなご報告ができるかな。

楽しみ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日パソコンのOSを Windows 7 に変えたら、他の方のブログのレイアウトがごちゃごちゃに表示されるようになってしまったー。
直し方なんてわからないよ…
あの数時間の苦労はいったいなんだったのだろう

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

わたしからみなさんへ、年賀状です。
(トップ画像と同じになっちゃいましたが)

今年ものんびりの更新になりそうですが、どうぞよろしくお願いいたします。

該当の記事は見つかりませんでした。

ブログ内検索

