

ブログをお引っ越ししました。

このたびはてなブログへお引っ越ししました。
FC2さんいままでどうもありがとう。
読んでくださっている皆さま今後もよろしくお願いします♪
>>>くまのこ日記


ミシェルちゃんとお散歩しました!

すでに半月以上経ってしまいましたー(^^;)
お天気の良い四月末、ミシェルちゃんご一家とハク地方でお散歩しました。

お散歩

美魔女のミシェルちゃん♪

お散歩

ワンコさん達にはちょっと暑かったけど、新緑の日陰の中のお散歩でした。

お散歩

2回くらいしか来たこと無い公園だったけど、山あり谷あり広場ありでなかなかよかった。

お散歩

ももネクターで休憩♪

お散歩

公園内とは思えないマジ吊り橋です!
みんな渡りました。

お散歩

トンネルもあった♪
すごく涼しくてずっと中に居たいくらい(笑)

お散歩

足を踏み外したら無事ではいられない感じ・・・

お散歩

今日も仲良しミーちゃんご一家♡

お散歩

ミシェルちゃんも足どり軽くるるる〜んと歩いていましたね!

お散歩

ちょうどツツジの綺麗な時期で、もっと上手に写真撮れれば良かったんだけど。
ハクが猛烈ダッシュで駆け下りてしまったのでお花は心に焼き付けました(^^;)
ミシェルちゃんは素敵にモデルさんをしていたよね♪

お散歩

そして、ミシェルパパさんのご尽力によりおにぎりランチをいただくことができました!
やっぱり外で食べるのはおいしいですね。
ごちそうさまでした!

お散歩

いつもはささ〜っと歩いてしまう公園も、ゆっくり楽しむことができました。
ご一緒したミシェルちゃん、ママさん、パパさん、ありがとうございました〜
また会う日まで(^^)/

ミシェルちゃんと山へ!

もう昨年の出来事ですが、ミシェルちゃんと一緒にお出かけしてきました♪

お散歩

この山で会うのは二度目。
ハクはミシェルちゃんご一家を見つけたとたんとても喜んでいました。
ちゃんと覚えているんだね〜

そしてこの山、けっこうキツい(笑)
本気で登る覚悟がいりますよ。
最初は寒かったけど、すぐに暑くなってきました!

これは↓下りの画像。
ミシェルちゃんがこっちをみてるよ♪

お散歩

そして、下りの途中でミシェルちゃん達は道をそれてショートカットしたら・・・
ハクがものすごく探していた(^^)/
「ミシェルちゃんがあそこを通るはず!なのに来ない??」
という後頭部。

お散歩

やっぱり一緒に歩くと仲間感が出ますね。

最後に恒例の集合写真も撮りました。
ミシェルちゃんブログに載っています♡

私はやっぱり翌日から猛烈筋肉痛でした(笑)
でもハクも私もとってもいいお散歩ができて楽しかったです。
ミシェルちゃんご一家さま、年末のお忙しいときに遊んでくれてありがとーーー!

明けましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いいたします!

ハク


ハク地方は風が強くて寒いお正月になりました。

極寒のなか気合いで庭に出て記念撮影!

家族みんなと一緒の写真も♪

ハク

今年はインプットと同時に、苦手なアウトプットも覚悟を決めて(笑)少しずつ挑戦して行けたらいいなと思います。

各所でお会いする皆さま、どうぞよろしくお願いします。

庭でお弁当♪

太陽が暖かそうだったので、今日は外でお昼ご飯を食べました。

ハク

風が強かったから厚着して。

いつものお弁当よりずっとおいしかった♡

ハク

最近は朝も夜も暗い時間の散歩になりがちだから、太陽にあたって健康維持ね!

ハク

このカテゴリーに該当する記事はありません。

ブログ内検索

