

大人の樹になりました

大人の木

1年以上かかりましたが(^^;)大人の樹になりました!
・・・私、大学受験の時、誰かさん(ツイッターのお友達は知っている)のようにその学校の駅まで行って、試験受けずに別の所で遊んで帰ってきました。
そんなわたしにぴったりのハジケタ感じの樹♪

いつ植樹されるのかな~^^


保護者会・・・を口実においしいものを食べる会

今日はふうすけさんと保護者会の日でした~。

まずはピザでランチ後(写真なしっす)、ノア邸へお邪魔しました。


ノアちゃん。
「あたち、あのおばちゃん知ってる」って、最初から寄ってきてくれました。
で、すぐ寝ちゃった(笑)

ノアちゃん


喫茶ノアのティータイムメニュー☆

おいしそうでしょ~うらやましいでしょ~

ノアちゃん
すっごいおいしかった。いつもごちそうさまですm(_ _)m


ノアちゃんかわいらしいお嬢さんでしょう?
実際そうなんだけど、日に何度かスイッチが入るとカミカミだそうです。
ハクももうちょっと若い頃はしょっちゅう噛んできたけど、ノアちゃんはいま全盛期のようで。

飼い主のわたし達は「傷だらけの女」仲間なの(爆)

ノアちゃん


公園にもお散歩に行って、ノアちゃんのワン友をたくさん紹介して頂きました。

ノアちゃん

ふうすけさんとノアちゃんは宇都宮お散歩会の幹事ですので、お散歩会に参加してくだされば皆さんもかわいいノアちゃんとかっこいいふうすけさんに会えますのよ~。
お散歩会に来てね来てね。

あ、ふうすけさんにもお礼を言っておかねば!
今日はありがとね♪
また明日あけぼのか、もしくは田舎コースで~。
ってまじで!?(笑)

小田原へ小旅行

今日は小田原へ遊びに行ってきました!

お散歩トレーニングに参加させて頂く予定でしたが、雨のためトレーニングは中止でした。
なので小田原観光に変更!
チャーリーママさん、はなのおかぁちゃん、ライラの母さんとお食事&観光してきましたー(^_^)v

駅を下りてびっくりの大観光地小田原!
人人人。
みんなあの街中をトレーニングで歩いていたんですねぇ。すごい~。

まずはチャーリーショップでお買い物♪
チャーリーパパさんとはだいぶお久しぶりでしたよね。
いろいろ説明して頂きまして、ありがとうございました。
あ!チャーリーショップの写真撮るの忘れてる!

ライラの母さんはハクも一緒に来るものだと思っていたそうで、車にはライラくんと壱くんも連れてきてくれていました~。
ライラくんはチャーリーショップまで来てくれて、わたしにおちょうだいしてくれました。
またもや写真なし(^^;)

はなのおかぁちゃんとはブログやメールなどなどで、もう2年以上のお付き合い?!でしたよね。
今日初対面。
なんか恥ずかしかった~(笑)
ブログそのまんまのお人柄でした(*^_^*)

そしてさっそくランチです。

海の近くだからお魚~

小田原観光
左からライラの母さん、はなのおかぁちゃん、チャーリーママさん(手)

その後、お土産さがしに商店街を案内して頂きました♪
かまぼこと寄せ木細工のお箸とキーホルダーをゲット。

あとは甘食が有名ということでこちらにも寄って↓

小田原観光

そしてまた食べる(笑)

小田原観光

本日の収穫。
ハクのカッパと口輪とピカピカライトとおやつ、あとは人間用小田原名物ね!

小田原観光

ご一緒してくださったチャーリーママさん、はなのおかぁちゃん、ライラの母さん、ほんとーにありがとうございました!
みなさんお忙しいのに~
たくさんお話しできて幸せな時間でした。
今度は晴れた日に散トレにお邪魔しますねー☆

みなさん元気ですか

ハク家は、家族・親戚みな元気です。
日が経つにつれて被害の大きさに衝撃を受けています。
被災地の方々の追いつめられた生活を思うと心が痛いです。

ハク家の近くには東北自動車道が通っていますが、全面通行止めになり、そこを自衛隊や、救援の車が続々と北へ向かっています。
「早く助けてあげて。がんばって。」と祈りながら見送っています。

今は・・・福島の原発が非常に心配です。
けっして遠くはない距離です。
どうか今日よりも明日、状況が良くなっていますように。

ハクは大きな余震も気にすることなく、元気です。

成長ってすごい

今日は姪っ子ちゃん一家がきました~


菜っ葉の上に不時着!の姪っ子ちゃん
姪っ子ちゃん

ちょっとの間会わなかっただけなのに、色々たーくさんできることが増えていた姪っ子ちゃんです。
今日はつかまり立ちを披露してくれました。
ハイハイする前に歩きそうだね~

姪っ子ちゃん

年末年始にはおばちゃんとゆっくり遊んでね。



さっきのハク。
毛布を掛けてもらってご満悦。

ハク

このカテゴリーに該当する記事はありません。

ブログ内検索

