

ブログをお引っ越ししました。

このたびはてなブログへお引っ越ししました。
FC2さんいままでどうもありがとう。
読んでくださっている皆さま今後もよろしくお願いします♪
>>>くまのこ日記

-2 Comments

コスモス says..."ありがとうございました♪"
急なお礼で困惑させているかもしれないんですが…(汗)ハク母(さい)さんのブログ見させてもらって、下にばかり落ちてく気持ちを止めることが出来たというのか
気がついたら少し上向きになった気がしました。
良い言葉が出て来ずもどかしいのですが感謝してます。
厄年ではないはずなのに悪い事ばかり降りかかりため息ばかりの日々を過ごしていて
少しでも気分転換になればとブログのお散歩してたんですがだいぶ心が軽くなりました。

素敵なブログを書かれているハク母(さい)さんに今の悩みを聞いて頂けたらなとふと思い、勇気を出してコメントさせてもらいました。

突然でご迷惑ならすみません。
聞いてもらえるだけでいいので連絡してもらえませんか?
2015.06.22 18:21 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪コスモスさん"
はじめまして!
コメントありがとうございました。

ブログ読んでいただいてありがとうございます。
私とハクの日常的なことばかりですが、気がついたらずいぶん長く続けていたのですよね〜。
若い頃のハクはやんちゃな顔していておもしろいでしょう?(笑)

コスモスさんのお家にもワンちゃんがいらっしゃるんですか?
大きい子ですか?

実は今、ハクは深刻な病気にかかっていることが分かって、家族と一緒にいられる日々も限られているようです。
今のところ元気ではあるのですけどね(^^)

なので、返信など遅くなるとは思いますが、もしよければメールください。
boromoufu@gmail.com

今日も良い一日を♪
2015.06.24 18:46 | URL | #NqNw5XB. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。

ブログ内検索

