

最近のハクちゃん・・・

男前すぎるよ♡

ハク

ハク

-4 Comments

ミシェルママ says...""
ほーんと男前\(^o^)/
ハクちゃん美男子ね!
2014.11.01 22:24 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪ミシェルママさん"
この写真の時は男前だったんだけど、今はほっぺの毛が換毛でボサボサなのー( ̄▽ ̄)
2014.11.02 12:19 | URL | #- [edit]
コジママ says...""
県庁の辺りで、もふもふハク君を発見。

とてものんびり、ほんわかなデート中のお二人さん。

素敵でしたよ。
2014.11.03 09:39 | URL | #aO7ArIDQ [edit]
ハク母 says..."♪コジママさん"
あら!あの辺にいらしたんですか!
悪いことはできないわぁ(してないけど)
あの日はオリオン通りまで行って、ひとり街中トレーニングをしてました(^o^)
2014.11.03 20:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。

ブログ内検索

